当社からのお知らせ
【オンラインサービス】8月1日より動作確認環境を更新しました
2022/08/01
2022年8月1日(月)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【パソコン】
更新内容 | 2022年8月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Microsoft Edge 103.x Firefox 102.x Chrome 103.x |
【スマートフォン】
更新内容 | 2022年8月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 103.x |
動作確認環境の対象外となるソフトウェア(OS) | iOS 12.x iOS 13.x Android 6.0 |
【タブレット】
更新内容 | 2022年8月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 103.x |
動作確認環境の対象外となるソフトウェア(OS) | iOS 12.x iPadOS 13.x Android 6.0 |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。