野村ネット&コールと店舗の違い

「店舗窓口等でご相談しながらのお取引や提案などが受けられる店舗」とは異なり、オンライン専用支店(野村ネット&コール)は、「店舗を持たず、お客様ご自身での情報収集やオンラインサービスを使ってお取引」いただきます。(専用コールセンターでのサポートをご提供いたします。)
なお、ご提供する商品・サービスも一部異なります。店舗と比べてリーズナブルな手数料体系です。
どちらで開設するか迷われているお客様は「はじめてのお客様専用ダイヤル」でもご相談を承ります。

  • オンライン専用支店の手数料
  • 店舗の手数料
ネット・電話で自分でお取引
野村ネット&コール口座

こんな人におすすめ

  • 自分で投資情報を収集しながら取引したい。
  • 手数料を抑えながらスピーディーに取引したい。
  • ネット取引をしたいけど、電話でのサポートも受けたい。
店舗・電話で相談しながらお取引
本・支店口座

こんな人におすすめ

  • 店舗でアドバイスや投資情報の提供を受けながら取引したい。
  • 将来に備えて資産の運用や管理を考えたい。
  • 相続・贈与や資産承継などについて相談したい。