オンライン専用支店(野村ネット&コール)と店舗の違い

オンライン専用支店(野村ネット&コール)は、お客様ご自身で情報収集され、オンラインサービスや専用のコールセンターを使ってお取引いただけます。
店舗のある本・支店口座では窓口等でご相談しながら、お取引やコンサルティングサービスをご利用いただけます。
なお、ご提供する商品・サービスも一部異なります。店舗と比べてリーズナブルな手数料体系です。
どちらで開設するか迷われているお客様は「はじめてのお客様専用ダイヤル」でもご相談を承ります。

  • オンライン専用支店の手数料
  • 店舗の手数料
ネット・電話で自分でお取引
野村ネット&コール口座

こんな人におすすめ

  • 自分で投資情報を収集しながら取引したい。
  • 手数料を抑えながらスピーディーに取引したい。
  • ネット取引をしたいけど、電話でのサポートも受けたい。
店舗・電話で相談しながらお取引
本・支店口座

こんな人におすすめ

  • 店舗でアドバイスや投資情報の提供を受けながら取引したい。
  • 将来に備えて資産の運用や管理を考えたい。
  • 相続・贈与や資産承継などについて相談したい。