電話認証
概要
一部のお取引やお手続きの際の「追加認証」に、お電話による認証を行います。
認証画面に表示される認証専用電話番号に、当社にご登録いただいているお電話番号を通知しておかけください。
認証画面に表示される認証専用電話番号に、当社にご登録いただいているお電話番号を通知しておかけください。
認証方法
当社にご登録の電話番号より「認証専用電話番号」へおかけください。(番号非通知の場合は認証されません。)
アナウンスが流れますので、音声に従ってご操作ください。
お電話での認証操作が完了しましたら、画面に表示されている「認証」ボタンを押してください。
認証ができない場合、以下の項目についてご確認ください。
・当社にご登録いただいているお電話番号または携帯電話番号のいずれかでのみ認証できます。
登録のお電話番号を変更または追加登録される場合はお取引店にご連絡ください。
・認証専用電話番号の有効時間は5分間です。(画面にが表示されてから「認証」ボタンを押すまで)
時間内のお電話による操作および画面操作をお願いいたします。
有効時間を経過してしまった場合には、「認証専用電話番号を再表示」を押して認証専用電話番号を
更新してください。
お電話での認証完了後、お取引やお手続きの入力画面または電話認証完了が表示されます。
電話認証完了画面が表示された場合は、お手数ですが、画面上部のお取引メニューからご希望のお取引やお手続き画面にお進みください。
アナウンスが流れますので、音声に従ってご操作ください。
お電話での認証操作が完了しましたら、画面に表示されている「認証」ボタンを押してください。
認証ができない場合、以下の項目についてご確認ください。
・当社にご登録いただいているお電話番号または携帯電話番号のいずれかでのみ認証できます。
登録のお電話番号を変更または追加登録される場合はお取引店にご連絡ください。
・認証専用電話番号の有効時間は5分間です。(画面にが表示されてから「認証」ボタンを押すまで)
時間内のお電話による操作および画面操作をお願いいたします。
有効時間を経過してしまった場合には、「認証専用電話番号を再表示」を押して認証専用電話番号を
更新してください。
お電話での認証完了後、お取引やお手続きの入力画面または電話認証完了が表示されます。
電話認証完了画面が表示された場合は、お手数ですが、画面上部のお取引メニューからご希望のお取引やお手続き画面にお進みください。