オンラインサービスのログイン方法【ログインにお困りの場合】
口座番号でログイン(オンラインサービスのログイン方法)
ログインには、「取引店コード」、「口座番号」、「ログインパスワード」が必要です。
取引店コード |
3桁の数字または英数字
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次の方法でご確認いただけます。
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口座番号 |
2桁~7桁の数字 半角数字でご入力ください。 |
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ログイン パスワード |
6桁~16桁の英数字・記号
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- ログインID:2017年12月以前に野村ネット&コールに口座開設されたお客様へ発行しております。当該お客様のみ「ログインIDでログイン」もご利用いただけます。
- <ご入力時のご注意事項>
-
- セキュリティ対策として、パスワードを複数回誤ってご入力した場合、ログインロック(ログイン停止)となりますのでご注意ください。
- ログイン画面は、「口座番号でログイン」をご選択ください。
- 「取引店コード」、「口座番号」、「ログインパスワード」は、半角でご入力ください。
- ログインパスワードは、大文字/小文字(例:A/a)を判別しますので、正しくご入力ください。
- PCのテンキーで数字がご入力できない場合は、NumLockキー(ナンバーロック)のオン/オフをご確認ください。
- 【ご入力時のポイント】
-
- ログイン画面は、「口座番号でログイン」が選択(赤色)されていることをご確認ください。
- PCのキーボードで半角や大文字/小文字、数字がご入力できない場合は、ログイン画面の「ソフトウェアキーボード」をお試しください。
- ログイン画面の「パスワードを表示する」にチェックすると、ご入力された文字が表示されます。
■PC ■スマートフォン
- ご入力時のポイント-詳細-
【ログイン】ボタンを押した後、お客様のお申込み状況により、各種サービスのご案内(申込)画面が表示される場合があります。
「メールアドレスの登録」、「Web交付サービスのお申込み」、「あんしん振替のお申込み」など
【申込み】ボタンを押すと、お手続き画面が表示されます。
【今は申込みしない】ボタンを押すと、ログイン後トップ画面が表示されます。
- 画面イメージ
取引店コード、口座番号がわからない場合
取引店コードと口座番号は、次の方法でご確認いただけます。
お手元の書面、野村カードでご確認
- ①口座開設のご案内(口座開設完了の際にお送りした書面)
- ②野村カード
- ③「取引残高報告書」、「取引報告書」
お電話でご確認
口座名義人ご本人様よりお問い合わせください。
- 取引店コードがわからない場合
- 口座番号がわからない場合
ログインパスワードがわからない場合、パスワード誤入力によりロック※された場合
- セキュリティ対策として、パスワードを複数回誤って入力した場合、ログインロック(ログイン停止)となります。
以下の3つの方法にて、新しいパスワードを取得(再設定/再発行)いただけます。お客様のご登録状況によりお手続き方法が異なります。
パスワード再設定(WEBでパスワード再設定) 受付時間6:00~翌2:00
お手続きは数分でWEB完結し、再設定したパスワードですぐにログイン、お取引いただけます。

- 個人のお客様のみご利用いただけます。
- 当社にご登録のメールアドレス宛にメールを送信いたします。そのため、ご登録のメールアドレスがご使用いただけることが条件となります。その他の条件およびご注意事項につきましては、「ご利用条件・ご注意事項」をご確認ください。
- ご利用条件・ご注意事項
パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行) 受付時間6:00~翌2:00
Webでご入力完了後、3営業日~4営業日程度でパスワード(再発行)を記載した書面を郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。

- 個人のお客様のみご利用いただけます。
- パスワードを記載した書面「オンラインサービス 初期パスワードのお知らせ」は当社にご登録のご住所宛に郵送(簡易書留(転送不要))でお届けいたします。そのため、ご登録のご住所に変更がないこと(最新のご住所であること)が条件となります。その他の条件およびご注意事項につきましては、「ご利用条件・ご注意事項」をご確認ください。
ご住所変更のお手続きは、お取引店までお問い合わせください。
- ご利用条件・ご注意事項
パスワード再発行(お電話にて、郵送によるパスワード再発行)
お電話でパスワード再発行をご依頼後、4営業日~5営業程度でパスワード(再発行)を記載した書面を郵送(簡易書留(転送不要))でお届けします。

- パスワードを記載した書面「オンラインサービス 初期パスワードのお知らせ」は当社にご登録のご住所宛に郵送(簡易書留(転送不要))でお届けいたします。そのため、ご登録のご住所が旧住所等の場合は、最新のご住所に変更完了後、パスワード再発行のお手続きとなります。
- 原則として、ログインパスワードと取引パスワードの両方の再発行となります。
パスワード等を保存または消去する方法

以前にご入力された口座番号、ログインID、ログインパスワード等が保存され、自動的にログイン画面に入力される機能(オートコンプリート)があります。
初期パスワードのお知らせが届いて初めてログインする場合
オンラインサービスのご契約やパスワード再発行をされたお客様へ「オンラインサービス 初期パスワードのお知らせ」(書面)をお送りしております。
書面をお受取り後、初めてログインする際に、書面に記載の初期ログインパスワードから新しいパスワードへの変更が必要です。
なお、ログインパスワードと取引パスワードに同じ文字列を設定することはできません。異なるパスワードを設定してください。
お手続き方法は、同封の「オンラインサービス かんたん!スタートガイド」のログイン方法をご確認ください。
オンラインサービス 初期パスワードのお知らせ


※発行日により、台紙の色が異なります。
ログインIDでログイン(オンラインサービスのログイン方法)
ログインIDは2017年12月以前に野村ネット&コールに口座開設されたお客様へ発行しております。当該お客様のみ「ログインIDでログイン」もご利用いただけます。
ログインには、「ログインID」、「ログインパスワード」が必要です。
ログインID |
6桁~8桁の英数字
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次の方法でご確認いただけます。
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ログイン パスワード |
6桁~16桁の英数字・記号
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- 本・支店のお客様および2018年以降に野村ネット&コールに口座を開設されたお客様は「口座番号でログイン」をご利用ください。
- <ご入力時のご注意事項>
-
- セキュリティ対策として、パスワードを複数回誤ってご入力した場合、ログインロック(ログイン停止)となりますのでご注意ください。
- ログイン画面は、「ログインIDでログイン」をご選択ください。
- 「ログインID」、「ログインパスワード」は、半角でご入力ください。
- ログインパスワードは、大文字/小文字(例:A/a)を判別しますので、正しくご入力ください。
- PCのテンキーで数字がご入力できない場合は、NumLockキー(ナンバーロック)のオン/オフをご確認ください。
- 【ご入力時のポイント】
-
- ログイン画面は、 「ログインIDでログイン」が選択(赤色)されていることをご確認ください。
- PCのキーボードで半角や大文字/小文字、数字がご入力できない場合は、ログイン画面の「ソフトウェアキーボード」をお試しください。
- ログイン画面の「パスワードを表示する」にチェックすると、ご入力された文字が表示されます。
■PC ■スマートフォン
- ご入力時のポイント-詳細-
【ログイン】ボタンを押した後、お客様のお申込み状況により、各種サービスのご案内(申込)画面が表示される場合があります。
「メールアドレスの登録」、「Web交付サービスのお申込み」、「あんしん振替のお申込み」など
【申込み】ボタンを押すと、お手続き画面が表示されます。
【今は申込みしない】ボタンを押すと、ログイン後トップ画面が表示されます。
- 画面イメージ
ログインIDがわからない場合
ログインIDがわからない場合は、「口座番号でログイン」(取引店コード/口座番号)をご利用ください。
- ログインIDは、2017年12月以前にお送りしている野村ネット&コールの「口座開設完了のお知らせ」でご確認いただけます。または、お取引店までお問い合わせください。
- 口座開設完了のお知らせ(口座開設完了の際にお送りした書面)
- 2017年12月末までに野村ネット&コールに口座開設されたお客様の取引店コードは2018年1月より変更となりました(変更後の取引店コード)。
オンラインサービスのご契約がない場合(ご利用申込)
オンラインサービスのご利用にあたってはお申込み(ご契約)が必要です。
- すでにオンラインサービスをご契約いただいている場合、当該お手続きは無効となり、パスワードは再発行されませんのでご注意ください。
オンラインサービス契約の有無が不明の場合は、お取引店までご確認ください。
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