お電話でのお問い合わせ
コールセンターでは、これからはじめたいという方から投資をはじめて間もない方、ご投資経験の長い方まで、万全の体制でサポートいたします。
ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
- お取引・商品・サービスなどに関するお問い合わせ
- お取引店へのお問い合わせ
-
店舗を持たないお取引店
お取引・商品・サービスなどに関するお問い合わせ
ご注文・お手続き・株価照会など
野村證券に口座をお持ちでないお客様は「はじめてのお客様専用ダイヤル」をご利用ください。
受付時間外に携帯電話でお電話いただいたお客様へ、オンラインサービスでの各種お手続きなどをご案内する専用サイトをショートメッセージでお送りします。詳細はこちらをご参照ください。
野村の店舗で実施しているセミナーのご予約は、オンラインでお申し込みいただけます。
セミナー検索
野村カードの紛失
オンラインサービス(平日・土曜・日曜・祝日 6:00~26:00)からも紛失のお手続きが可能です。
オンラインサービス
ログイン操作など、オンラインサービスに関するお問い合わせをまとめました。
よくあるご質問
受付時間外に携帯電話でお電話いただいたお客様へ、オンラインサービスの各種お手続きをご案内する専用サイトをショートメッセージでお送りします。詳細はこちらをご参照ください。
ノムラFX
ご意見・苦情
平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
- ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
- ご注文やお手続きは「総合ダイヤル」、オンラインサービスに関するお問い合わせは「オンラインサービスサポートダイヤル」、残高照会や資産運用・商品・サービス・事務手続きに関するご相談につきましては「お取引店」までお願いします。
フリーダイヤル以外でのご意見・苦情のお申し出は、下記ご意見・苦情入力フォームをご利用ください。
野村證券は、野村證券以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。
ご意見・苦情について(野村證券以外の窓口)
お取引店へのお問い合わせ
平日 8:40~17:10
野村ネット&コール
ほっとダイレクト
「各取引店の代表電話」、「野村ネット&コール カスタマーサポート」、「ほっとダイレクトのコールセンター」の受付時間外に携帯電話でお電話いただいたお客様へ、オンラインサービスでの各種お手続きなどをご案内する専用サイトをショートメッセージでお送りします。詳細はこちらをご参照ください。
第一生命株式特設センターの口座
ご注文に関するお問い合わせ先
事務手続き・その他お問い合わせ先
旧エイト証券売却専用窓口
銀行等を窓口とした金融商品仲介口座
ライフプランニングサービスご案内専用番号
野村證券では「野村のライフプランニングサービス」のご案内にあたり、以下のフリーダイヤルからご連絡しております。
当ダイヤルは一般的なお手続き、お問い合わせにはご利用いただけませんのでご了承ください。
ご質問フォームによるお問い合わせ
オンラインサービスをご契約のお客様は、ログイン後の「お問合せBOX」よりお問い合わせください。
オンラインサービス未契約または当社に口座をお持ちでないお客様は、以下のご質問フォームよりお問い合わせください。
- 口座開設の手続進捗状況照会は、当フォームではなく、お電話で承ります。
- お客様(ご本人)の口座照会や、相続のお手続きに必要な亡くなられたお客様(被相続人)の口座照会には、所定の依頼書が必要となります。
ショートメッセージ(SMS)での携帯電話へのご連絡について
野村證券では以下の内容について、当社にご登録いただいているお客様の携帯電話番号にショートメッセージ(SMS)※でご連絡しております。送信元番号などご確認ください。
- ショートメッセージ(SMS)とは、相手先の携帯電話番号へ70文字前後のメッセージを送信する携帯電話事業者のサービスです。
- オンラインサービス パスワード発送のお知らせ
-
- 携帯会社「NTT Docomo/au」の送信元番号:0120315323
- 携帯会社「SoftBank」の送信元番号:244025
- お電話でお問合せいただいたお客様へのアンケートご協力のお願い
-
- 携帯会社「NTT Docomo/au」の送信元番号:0120315323
- 携帯会社「SoftBank」の送信元番号:244025
- 送信元番号は、ショートメッセージ送信専用番号のため、お客様からのお電話によるお問い合わせは受付けておりません。
受付時間外に携帯電話でお電話いただいたお客様へ、オンラインサービスでの各種お手続きなどをご案内する、専用サイトをショートメッセージでお送りします。お電話をいただいた際に音声ガイダンスでご案内します。ご希望の場合は「0」をご入力ください。
- 対象のダイヤル・ご案内時間等
-
取引店の代表電話/野村ネット&コール カスタマーサポート/ほっとダイレクトのコールセンター/総合ダイヤル - 【ご案内時間】
- 平日6:00~8:40/17:10~21:00、土・日・祝日6:00~21:00
- 【ショートメッセージ内容】
- 【野村證券】オンラインサービスでの各種お手続き(住所変更等)はこちらhttps://ai9.jp/hsr9Jc
オンラインサービスサポートダイヤル - 【ご案内時間】
- 平日6:00~8:40/18:00~2:00、土・日6:00~9:00/17:00~2:00、祝日6:00~2:00
- 【ショートメッセージ内容】
- 【野村證券】オンラインサービスの各種お手続きはこちらhttps://ai9.jp/y03B7F
- 送信元番号(注)
-
- 携帯会社「NTT Docomo/au」の送信元番号:0120315107
- 携帯会社「SoftBank」の送信元番号:241105
- 送信元番号はショートメッセージ送信専用番号のため、お客様からのお電話によるお問い合わせは受付けておりません。
- 各ダイヤルの受付時間中に、電話が混み合ってオペレーターへおつなぎするまでにお待たせする場合でも、専用サイトをショートメッセージでお送りします。音声ガイダンスでご案内しますので、ご希望の場合は「0」をご入力ください。