お問い合わせ

ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

新ダイヤルがスタートしました!

総合的なお問い合わせ窓口です。お気軽にご利用ください。

●ご注文およびそのご確認●商品やサービスのお問い合わせ●各種お手続き●お取引店へのお取次ぎ

総合ダイヤル

ナビダイヤル0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100

平日 8:4019:00 / 土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

【ご注文およびそのご確認の受付時間】
平日 8:4017:10

自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(NTTの固定電話:3分8.5円/ 携帯電話:20秒10円/公衆電話:通常の公衆電話料金)
  • ナビダイヤルは各種通話料割引サービスの適用対象外となります。

野村に口座をお持ちのお客様

お取引店の連絡先は以下よりご確認ください。

本・支店に口座をお持ちのお客様

ご注文およびそのご確認

お取引店までお問い合わせください。

支店検索

平日 8:4017:10

投資に関するご相談
事務手続き
株価照会

お取引店または株価照会専用ダイヤルでご確認いただけます。

オンラインサービスに関するお問い合わせ

オンラインサービスサポートダイヤル

0120-008-556

平日 8:4020:00
土日 9:0017:00(祝日・年末年始を除く)


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

野村カードの紛失

【利用できない場合】042-303-8000


平日 7:4521:00
土日祝 8:4519:00(年始を除く)

ノムラFXに関するお問い合わせ

ノムラFX専用ダイヤル

ナビダイヤル

0570-055-766

  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

【利用できない場合】042-303-8800


平日 8:4017:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ナビダイヤルのご利用には、お客様の電話種別により全国一律の通話料(固定電話180秒8.5円、携帯電話20秒10円)がかかります(公衆電話をのぞく)。

ホームページからのお問い合わせ

野村ネット&コールに口座をお持ちのお客様

ご注文およびそのご確認

野村ネット&コールカスタマーサポート

投資に はここ

0120-142-855

  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

【利用できない場合】 042-303-8500


平日 8:4020:00
土日 9:0017:00(祝日・年末年始を除く)

【ご注文およびそのご確認の受付時間】
 平日 8:4017:10


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

商品やサービスのお問い合わせ
住所変更、氏名変更など契約内容の変更
オンラインサービスに関するお問い合わせ

オンラインサービスサポートダイヤル

0120-008-556

平日 8:4020:00
土日 9:0017:00(祝日・年末年始を除く)


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

野村カードの紛失

【利用できない場合】042-303-8000


平日 7:4521:00
土日祝 8:4519:00(年始を除く)

ノムラFXに関するお問い合わせ

ノムラFX専用ダイヤル

ナビダイヤル

0570-055-766

  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

【利用できない場合】042-303-8800


平日 8:4017:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ナビダイヤルのご利用には、お客様の電話種別により全国一律の通話料(固定電話180秒8.5円、携帯電話20秒10円)がかかります(公衆電話をのぞく)。

ホームページからのお問い合わせ

ご質問フォーム(オンラインサービスに関するご質問)新しいウィンドウで開きます

ご質問フォーム(野村ネット&コールに関するご質問)新しいウィンドウで開きます

ほっとダイレクトに口座をお持ちのお客様

ご注文およびそのご確認

ナビダイヤル

0570-066-101

【利用できない場合】 042-303-8165

平日 8:4017:10


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

事務手続き
オンラインサービスに関するお問い合わせ

オンラインサービスサポートダイヤル

0120-008-556

平日 8:4020:00
土日 9:0017:00(祝日・年末年始を除く)


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

野村カードの紛失

【利用できない場合】042-303-8000


平日 7:4521:00
土日祝 8:4519:00(年始を除く)

ノムラFXに関するお問い合わせ

ノムラFX専用ダイヤル

ナビダイヤル

0570-055-766

  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

【利用できない場合】042-303-8800


平日 8:4017:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ナビダイヤルのご利用には、お客様の電話種別により全国一律の通話料(固定電話180秒8.5円、携帯電話20秒10円)がかかります(公衆電話をのぞく)。

第一生命株式特設センターに口座をお持ちのお客様

ご注文

ナビダイヤル

0570-014-014

【利用できない場合】042-303-8639

平日 8:4017:10

その他お問い合わせ

ナビダイヤル

0570-065-065

【利用できない場合】042-303-8622

平日 8:4017:10

  • ナビダイヤルのご利用には、お客様の電話種別により全国一律の通話料(固定電話180秒8.5円、携帯電話20秒10円)がかかります(公衆電話をのぞく)。

第一生命株式特設センターの口座をお持ちの方へ

仲介カスタマー・センターのお客様

0120-086-104
  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

平日 8:3017:00


自動音声応対サービスによる受付です。新しいウィンドウで開きます

野村に口座をお持ちでないお客様

口座開設のお手続き、サービス内容のお問い合わせ、資料等のご請求など

はじめてのお客様専用ダイヤル

0120-566-166

平日 8:4020:00
土日 9:0017:00(祝日・年末年始を除く)

ホームページからのお問い合わせ

ご意見・苦情ダイヤル

ご注文や株価、残高照会、商品のご説明、資産運用のご相談、事務手続きに関するお問い合わせにつきましてはお取引店までお問い合わせください。


被相続人の口座がどこにあるかなどのご照会につきましては、所定の依頼書が必要となります。
口座有無の照会方法の詳細はこちら


0120-56-8604
  • 平日 9:00~17:00(土・日・祝日、年末年始を除く)
  • 電話番号の前に186をつけてご利用ください。

フリーダイヤル以外でのご意見・苦情のお申し出

入力フォーム 新しいウィンドウで開きます

野村證券は、野村證券以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。

ご意見・苦情について(野村證券以外の窓口)新しいウィンドウで開きます