口座有無のご照会

お客様(ご本人)の口座についてのご照会は、所定の依頼書をご記入いただき必要書類とあわせてご依頼いただく必要があります。下記必要書類を揃えて、所定の宛先までご送付ください。

亡くなられたお客様の口座照会

お手続き

依頼書と必要書類

本人口座を照会したい場合

  • 「本人用依頼書」[ご参考・見本(注1)
  • 本人確認書類の原本 または コピー(注2)

法人口座を照会したい場合

  • 「法人用依頼書」[ご参考・見本(注1)
  • 「登記簿謄本」
  • 代表者の本人確認書類の原本 または コピー(注2)
  1. 見本を参考に依頼書を作成のうえ、必要書類と併せて下記の送り先へお送りください。
    ご照会される口座の登録住所を1つに特定できない場合、複数の住所をご記入ください。
  2. 住民票の写し(6ヶ月以内に発行されたもの)、印鑑証明書(6ヶ月以内に発行されたもの)、運転免許証、国民健康保険の被保険者証、健康保険の被保険者証、パスポートなどをご用意ください。
    保険証は、記号・番号、保険者番号を塗りつぶしてください。また、2020年2月4日以降に申請したパスポートは所持人記入欄がないため、ご利用いただけません。

送り先

〒221-8790
日本郵便株式会社 神奈川郵便局私書箱第2号
野村證券株式会社
(事務取扱)野村ビジネスサービス株式会社 口座照会係 宛

お問い合わせ先

ご意見・苦情ダイヤル

0120-56-8604

※電話番号の前に186をつけてご利用ください

平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ご注文やお手続きは「総合ダイヤル(0570-077-000)」、オンラインサービスに関するお問い合わせは「オンラインサービスサポートダイヤル(0120-008-556)」、残高照会や資産運用・商品・サービス・事務手続きに関するご相談につきましては「お取引店」までお願いします。