Procedure来店予約
野村證券では、より質の高いサービスを提供させていただくため、ご来店を事前予約制とさせていただいております。事前にご予約をいただくことで、ご来店されてからのお手続きがスムーズに進みますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
なお、ご予約をいただいていないお客様につきましては、事前予約済みのお客様を優先させていただくため、別の日時でのご来店をお願いする場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、事前予約制にご理解とご協力をお願い申し上げます。
- 来店のご予約は、お客様が口座をお持ちのお取引店へお願いいたします。
お取引店以外にご予約・ご来店いただいた場合、お客様の口座情報を確認できないため、ご相談、お手続き等お受けできない場合がございます。 - 店舗をもたない「オンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)」は、ご来店でのご相談、お手続き等は承っておりません。
事前予約方法
- STEP 1お取引店を検索野村の店舗より、口座をお持ちのお客様は「お取引店」をお選びください。
口座をお持ちでないお客様は、お取引を希望される店舗をお選びください。 - STEP 2来店予約店舗詳細ページの
来店予約ボタンを押してください。 - STEP 3必要情報を入力・仮予約
- 表示された画面にて、「ご来店の目的」「ご希望の予約日時」をご選択ください
- 「ご希望の予約日時」を押下しますと「予約者情報入力」画面が表示されますので、お客様情報をご入力のうえ、「次へ進む」ボタンを押下してください
- 確認画面が表示されますので、ご確認のうえ「完了する」ボタンを押下してください
以上で、仮予約が完了となります。
- 仮予約完了のメールが自動送信されますので入力内容に誤りがないかご確認ください。なお、この時点ではご予約は確定しておりません。
- STEP 4当社からのご連絡・予約確定ご希望内容を確認後、店舗より、お電話もしくはメールにて予約確定のご連絡を差し上げます。
なお、やむを得ない事情により、ご予約をお断りする場合がございます。
ご予約の変更・キャンセル
仮予約完了のメールに記載されています、確認ページのURLよりキャンセルを承っております。
ご予約の変更は、キャンセル後にあらためてお申し込みください。
確認ページのURLからのキャンセルは、予約日の5日前まで可能です。
それを過ぎる場合はお手数ですが、お取引店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、予約開始時刻を過ぎてもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。