PDFファイルをご覧になるには、プラグインとしてAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。
当社からのお知らせ
「Windows10」および「Microsoft Edge」の対応状況について
2015/07/28
2015年7月29日(水)、マイクロソフト社よりリリースされる新OS「Windows10」および新ブラウザ「Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)」の対応につきましてお知らせいたします。
Windows10およびMicrosoft Edgeは、2015年9月6日(日)野村ホームトレードのリニューアルより動作確認環境(※1)に追加する予定です。
リリース後、Windows10 の動作確認が完了するまでのブラウザはInternet Explorer11(※2)をご利用くださいますようお願いいたします。
(※1) Microsoft Edgeは、投資情報メニュー除く画面につきまして2015年9月6日より対応予定です。
(※2) マイクロソフト社がリリース前に提供しているWindows10試用版で動作確認を行っています。
<Windows 10試用版でのブラウザ動作確認状況>
■Internet Explorer11: 正常な動作が確認できています。
■Microsoft Edge: 一部の画面で正常に動作しません。
今後のWindows10およびMicrosoft Edgeの対応状況につきまして、野村ホームトレードでお知らせいたします。
詳しくは以下リンク先ページをご覧ください。
Windows10およびMicrosoft Edgeは、2015年9月6日(日)野村ホームトレードのリニューアルより動作確認環境(※1)に追加する予定です。
リリース後、Windows10 の動作確認が完了するまでのブラウザはInternet Explorer11(※2)をご利用くださいますようお願いいたします。
(※1) Microsoft Edgeは、投資情報メニュー除く画面につきまして2015年9月6日より対応予定です。
(※2) マイクロソフト社がリリース前に提供しているWindows10試用版で動作確認を行っています。
<Windows 10試用版でのブラウザ動作確認状況>
■Internet Explorer11: 正常な動作が確認できています。
■Microsoft Edge: 一部の画面で正常に動作しません。
今後のWindows10およびMicrosoft Edgeの対応状況につきまして、野村ホームトレードでお知らせいたします。
詳しくは以下リンク先ページをご覧ください。