当社からのお知らせ
iOS11のiPhoneを利用した場合の不具合について
2017/11/08
現在、iOS11のiPhoneを利用した場合、以下の画面において不具合が発生しています。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
以下の方法によりお手続きください。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
以下の方法によりお手続きください。
不具合の内容 | お手続き方法 |
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投信積立画面より新規契約する場合、お買付代金の引落し方法にMRFが選択できない | 1)iOS11のiPhone以外の端末(パソコンなど)のご利用 2)お取引店または野村コールセンターへ「投信積立申込書」のご請求 ※MRF以外の引落し方法(「銀行・金融機関口座」、「ゆうちょ銀行口座」)を選択した新規契約はお手続きいただけます。 |
各種書類請求画面より「変更届(個人のお客様用)」を請求する場合、「新住所へ送付」が選択できない | 1)iOS11のiPhone以外の端末(パソコンなど)のご利用 2)お取引店または野村コールセンターへ「変更届(個人のお客様用)」のご請求 ※ご登録先住所へ送付する場合はお手続きいただけます。 |
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。