当社からのお知らせ
2月13日より、Webからのパスワード再発行の受付を開始します
2017/02/13
2017年2月13日(月)より、Webから野村ホームトレードのパスワード再発行の受付を開始します。
パスワードをお忘れの場合など、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」をご利用いただければ数分間のお手続きで、すぐにログイン・お取引ができるようになります。
パスワードをお忘れの場合など、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」をご利用いただければ数分間のお手続きで、すぐにログイン・お取引ができるようになります。
Webからのパスワード再発行のお申込みは、ご本人様確認に必要な情報(メールアドレス等)をご登録いただいているお客様のみご利用いただけます。
即時パスワード再発行(Webで再設定)
メールアドレスなどをご登録(※1)いただいていれば、Webから即時にパスワードを再設定できます。
- 以下の場合、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」はご利用いただけません。「郵送によるパスワード再発行」をお申込みください。
- お手続きに必要な情報(メールアドレス、生年月日、出金先金融機関口座(※2)、お客様が設定した「秘密の質問と回答」(2回目以降の利用時、※2))が登録されていない場合
- 複数の野村ホームトレードご契約口座で同じメールアドレスが登録されている場合
- 出金先金融機関口座に野村信託銀行のみを指定されている場合
- 複数回誤って入力してご利用できなくなった場合
- 法人のお客様 など
- 「メールアドレス(スマートフォン含む)」にご登録のメールアドレスに送信いたします。メール受信/拒否設定等をされている場合は、ドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。
- 「即時パスワード再発行(Webで再設定)」の2回目以降のご利用では、ご登録いただいた「秘密の質問と回答」を使用いたします。1回目の再設定後、はじめてログインいただいた際に登録画面を表示しますので、「秘密の質問と回答」をご登録ください。
- ログインパスワードと取引パスワードの両方を再発行します。
「秘密の質問・回答」、「メールアドレス(スマートフォン含む)」は以下ページよりご登録いただけます。
生年月日、出金先金融機関口座のご登録はお取引までご連絡ください。
郵送によるパスワード再発行
Webでの入力完了後、3~4営業日程度で仮パスワードを記載した書類を郵送でお届けします。
書類に記載された仮パスワードでログインし、パスワードを再設定できます。
書類に記載された仮パスワードでログインし、パスワードを再設定できます。
- 以下の場合、「郵送によるパスワード再発行」はご利用いただけません。お取引店、または野村コールセンターにお電話にてご依頼ください。
- お手続きに必要な情報(生年月日、電話番号(携帯電話含む)、郵便番号)が登録されていない場合
- 複数回誤って入力してご利用できなくなった場合
- 法人のお客様 など
- 『「野村ホームトレード」ログインパスワードおよび取引パスワードのお知らせ』を簡易書留で郵送いたします。
- ログインパスワードと取引パスワードの両方を再発行します。
「生年月日」、「郵便番号」のご登録はお取引までご連絡ください。
Webからのパスワード再発行の受付
野村ホームトレードログイン画面の「ログインができない場合はこちら」を押すと、受付ページに遷移します。

お電話でも、郵送によるパスワード再発行を受付しています。お取引店または野村コールセンターにご連絡ください。