当社からのお知らせ

【オンラインサービス】「お客様へのご連絡」の改善について

2020/01/15

2020年1月15日(水)より、オンラインサービスでは、お客様へのお取引等に関する大切なお知らせを「お客様へのご連絡」画面上およびメールにてお知らせしております。この度、お知らせする内容等を見直し、以下等の改善を行いました。

【条件変更】
・【国内株式】ご注文失効のご連絡
従来、有効期間を指定した国内株式等の注文が一部出来となった場合、未約定となったご注文の失効を翌日にお知らせしておりましたが、今後は、一部出来にかかわらず、未約定によるご注文の失効がある場合は、翌日にお知らせします。

【追加】
・住所変更手続きのご連絡(お届け先不明による郵送物の不達解消)
ご住所の変更手続き等の完了により、弊社からの郵送物が送付できない状態が解消したことをお知らせします。
※当該お手続きにつきましては、ご利用に条件がございます。詳しくは「ご住所の変更」をご参照ください。