当社からのお知らせ

「ご入金のお手続き方法」について

2020/03/16

現在、ご入金のお手続き方法についてのお問い合わせを多くいただいております。
以下をご確認ください。
  • オンラインサービスからの有価証券等のご注文については、「前受制」とさせていただいており、お買付注文にあたってはあらかじめ買付代金相当額をご用意のうえお手続きください。

ご入金方法

オンラインサービスへの入金方法は3通りございます。

【あんしん振替】

あらかじめ登録いただいたお客様の金融機関口座から当社の証券口座に即時でご資金を振替入金いただくことができます。あんしん振替のご利用にあたっては、事前登録が必要です(事前登録の受付時間は、平日7:30 ~ 18:55)。

【Web入金】

オンラインサービスから、提携金融機関のインターネットバンキングサービスを利用し、即時でご資金を入金いただくことができます。入金指示の受付可能時間は提携金融機関により異なります。

【銀行振込み、ATMの振込み】

お取引店の銀行振込口座、ATMのご利用時間帯はこちらよりご確認いただけます。

お振込み手続き完了後、弊社での入金処理が完了するまでに時間がかかる場合がございます。
余裕をもってお手続きくださいますようお願いいたします。

信用取引口座について

【お預り金から信用取引の現金保証金へ振替】

  • 当日を受渡日とする保証金への振替は当日21:00までとなります。

【信用取引の現金保証金を引き出し、お預り金へ振替】

  • 当日を受渡日とするお預り金への振替は当日21:00までとなります(平日21:00以降は預り金への振替をご利用いただけません。また、休日の場合、受渡日は翌営業日となります)。