当社からのお知らせ
【オンラインサービス】6月1日より動作確認環境を更新しました
2020/06/01
2020年6月1日(月)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【Google Chrome51~66をご利用のお客様はアップデートをお願いいたします】
現在、Google社は、ブラウザ「Chrome」について、セキュリティ強化のための仕様変更を順次実施していくことを公表しております(リリース時期未定)。 オンラインサービスにおいても、今後、Chrome のセキュリティ強化への対応を行ってまいります。本対応に伴い、Chrome51~66をご利用の場合は、5月31日よりログインできなくなりました。速やかにChromeのバージョンアップデートいただくか、または、動作確認環境(推奨環境)のブラウザ(Internet Explorer 11、Firefox 75など)に変更してご利用いただきますようお願いします。
更新内容
パソコン | Firefox 75.x |
---|
スマートフォン/タブレット | パソコン |
---|---|
Chrome83.x |
Chrome83.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。