当社からのお知らせ

【投信積立】より便利に!「銀行・金融機関からの引落し」のお申込みがWebで完結できるようになりました

2020/07/02

オンラインサービスでは、2020年6月29日(月)より、これまで「郵送による手続き」でしか受付けていなかった「銀行・金融機関からの引落し」による投信積立の新規申込みのお手続きがWeb(オンラインサービス)だけで完結できるようになりました。

●新規のお申込みから、契約後のファンド追加や積立金額の変更等のお手続きまでWebで完結
●引落日は毎月27日
●引落日の7営業日前の20:00までに受付完了したお申込みは、当月に引落し、翌月の買付申込が可能

便利になったオンラインサービス「投信積立」サービスを、ご資産形成に是非お役立てください。
【6月29日から新たに追加した引落方法】
【Web完結】
「銀行・金融機関から毎月27日に引落し」
(SMBCファイナンスサービス)
・買付申込日は16日の翌営業日
・引落日の7営業日前の20:00までに受付完了したお申込みは、当月に引落し、翌月の買付申込が可能
・個人のお客様のみ
※ゆうちょ銀行を除きます
(SMBCファイナンスサービスサイトに遷移します)
ご契約いただいている今までの引落方法【引落日】から「銀行・金融機関から引落し【毎月27日】(SMBCファイナンスサービス)」に変更することはできません。お取引店へ現在の投信積立の契約解除をご連絡のうえ、投信積立の契約解除後、オンラインサービスより、「銀行・金融機関から引落し【毎月27日】(SMBCファイナンスサービス)」を申込みください。

新規申込みのお手続き方法

「銀行・金融機関口座からの引落し【Web完結】」による投信積立の新規申込みの流れや手順については、以下のリンクからご参照ください。「お手続きの手順」では、画面イメージを用いて分かりやすく説明しております。