当社からのお知らせ

【オンラインサービス】12月1日より動作確認環境を更新しました

2021/12/01

2021年12月1日(水)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。

【パソコン】

更新内容 2021年12月1日以降
ブラウザのバージョン更新 Microsoft Edge 95.x
Chrome 95.x
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 Windows11
(タッチパネルでの操作を除く)

【スマートフォン】

更新内容 2021年12月1日以降
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 iOS 15.1
Android 12.0
ブラウザのバージョン更新 Chrome 95.x

【タブレット】

更新内容 2021年12月1日以降
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 iPadOS 15.1
Android 11.0
ブラウザのバージョン更新 Chrome 95.x
2020年11月より、Mac OS 10.13(High Sierra)、Mac OS 10.14(Mojave)、iOS11.xは弊社の動作確認環境ではなくなりました。 現在こちらをご利用のお客様は、なるべく早く動作確認環境内となるようOSのバージョンアップ等のご対応をお願いいたします。
  • 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。

ブラウザのアップデート方法

ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。