当社からのお知らせ
【オンラインサービス】12月1日より動作確認環境を更新しました
2022/12/01
2022年12月1日(木)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【パソコン】
更新内容 | 2022年12月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | Mac OS 13.x |
ブラウザのバージョン更新 | Microsoft Edge 107.x Firefox 106.x Chrome 107.x |
「Windows 8.1」は、マイクロソフト社におけるのサポート終了に伴い、2023年1月11日より、動作確認環境の対象外とする予定です。
【スマートフォン】
更新内容 | 2022年12月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iOS 16.1 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 107.x |
【タブレット】
更新内容 | 2022年12月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iPadOS 16.1 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 107.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。