当社からのお知らせ
【オンラインサービス】2月1日より動作確認環境を更新しました
2022/02/01
2022年2月1日(火)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【パソコン】
更新内容 | 2022年2月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Firefox 95.x |
【スマートフォン】
更新内容 | 2022年2月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iOS 15.2 |
【タブレット】
更新内容 | 2022年2月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iPadOS 15.2 |
2020年11月より、Mac OS 10.13(High Sierra)、Mac OS 10.14(Mojave)、iOS11.xは弊社の動作確認環境ではなくなりました。
現在こちらをご利用のお客様は、なるべく早く動作確認環境内となるようOSのバージョンアップ等のご対応をお願いいたします。
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。