当社からのお知らせ
【オンラインサービス】11月1日より動作確認環境を更新しました
2022/11/01
2022年11月1日(火)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
なお、Mac OS 10.15につきましては、2022年11月20日より動作確認環境(推奨環境)対象外となります。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
なお、Mac OS 10.15につきましては、2022年11月20日より動作確認環境(推奨環境)対象外となります。
【パソコン】
更新内容 | 2022年11月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Firefox 105.x Chrome 106.x |
【スマートフォン】
更新内容 | 2022年11月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iOS15.7/16.0 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 106.x |
【タブレット】
更新内容 | 2022年11月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iPadOS15.7 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 106.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。