当社からのお知らせ
【オンラインサービス】1月4日より動作確認環境を更新しました
2023/01/04
2023年1月4日(水)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンへアップグレードをお勧めいたします。
【パソコン】
更新内容 | 2023年1月4日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Firefox 107.x Chrome 108.x |
「Windows 8.1」は、マイクロソフト社におけるのサポート終了に伴い、2023年1月11日より、動作確認環境の対象外とする予定です。
【スマートフォン】
更新内容 | 2023年1月4日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 108.x |
【タブレット】
更新内容 | 2023年1月4日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | Android 12.0 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 108.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。