当社からのお知らせ
【オンラインサービス】11月1日より動作確認環境を更新しました
2023/11/01
2023年11月1日(水)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンにアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンにアップグレードをお勧めいたします。
2023年12月より、以下のOSを動作確認環境の対象外とする予定です。
・macOS 11.X
・iOS 14.x
・Android 7.x
・Android 8.x
・iPad OS14.x
・macOS 11.X
・iOS 14.x
・Android 7.x
・Android 8.x
・iPad OS14.x
【パソコン】
更新内容 | 2023年11月1日以降 |
---|---|
ブラウザのバージョン更新 | Microsoft Edge 117.x Firefox 118.x Chrome 117.x |
【タブレット】
更新内容 | 2023年11月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iPadOS 16.7/17.0 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 117.x |
【スマートフォン】
更新内容 | 2023年11月1日以降 |
---|---|
基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iOS 16.7/17.0 |
ブラウザのバージョン更新 | Chrome 117.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。