当社からのお知らせ
【オンラインサービス】11月5日より動作確認環境を更新しました
2025/11/05
2025年11月5日(水)より、オンラインサービスの動作確認環境を更新いたしました。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンにアップグレードをお勧めいたします。
動作確認環境(推奨環境)以外のOS、ブラウザをご利用の場合、正常な表示や動作ができない場合がございますので、動作確認環境(推進環境)のバージョンにアップグレードをお勧めいたします。
今後、以下のOSを動作確認環境の対象外とする予定です。
2025年12月1日(月)より
・macOS 13.x
・iOS 16.x
・iPad OS16.x
2025年12月1日(月)より
・macOS 13.x
・iOS 16.x
・iPad OS16.x
【パソコン】
| 更新内容 | 2025年11月5日以降 |
|---|---|
| ブラウザのバージョン更新 | Microsoft Edge 140.x Firefox 143.x Chrome 141.x |
【スマートフォン】
| 更新内容 | 2025年11月5日以降 |
|---|---|
| 基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iOS 18.7/26.0 |
| ブラウザのバージョン更新 | Chrome 141.x |
【タブレット】
| 更新内容 | 2025年11月5日以降 |
|---|---|
| 基本ソフトウエア(OS)のバージョン追加 | iPad OS 18.7/26.0 |
| ブラウザのバージョン更新 | Chrome 141.x |
- 最新の動作確認環境については、「オンラインサービスの動作確認環境」をご参照ください。
ブラウザのアップデート方法
ブラウザのアップデート方法等については、以下をご覧ください。