あなただけのライフプランを作ってみませんか? これまでに5万人以上のお客様にご利用いただいております。 ※2019年10月~2023年3月の野村ネット&コール、ほっとダイレクトの利用状況

野村のライフプランニングサービス

シミュレーションで将来を「見える化」
あなたの「理想のライフプラン」実現に向けた
第一歩をサポートします

10年後、20年後……。今一度、ご自身の将来について考え、「人生の計画」を立ててみませんか?
お客様の「これからやりたいこと」「心配なこと」をお伺いし、お客様一人ひとりに寄り添って、理想とするライフプラン実現に向けてお手伝いさせていただきます。

野村のライフプランシミュレーション3つのポイント

ポイント1
あなただけのライフプランシミュレーションを作成できる!

これからやりたいこと、心配なことなどをお伺いし、お客様一人ひとりの状況やお考えに寄り添ったあなただけのライフプランシミュレーションを作成しお届けします。
シミュレーションを通じて、これからの人生を「見える化」することができます。

ポイント2
現在の資産状況が把握できるので、わからない不安の解消に役立つ!

現在の家計の収支を把握し、将来の見通しを立てることができます。
「毎月の生活費は今のままでよいのかな」「趣味や娯楽にはどのくらい使えるのかな」など、これからのことを考える第一歩を踏み出せます。

ポイント3
現状の課題を把握することで、早めの対策を立てられる!

シミュレーションで現状の課題を把握することで、収支の見直しや、将来に備えて資産運用をはじめる、など、ご自身にあったやり方で、早めに対策を立てられます。

ライフプランシミュレーションの作成例

ライフプランシミュレーションのご提案例

当サービスの流れ

お申し込み
ご連絡希望の時間帯などを入力のうえ、お申し込みください。
当社に口座をお持ちでない方もお申し込みいただけます。

お申し込みはこちら

※当サービスのご提供は日本国内に居住するお客様に限らせていただきます。

お客様からヒアリング
お客様の現在の状況や、今後の計画、将来のご希望などをお聞かせください。

お伺い内容(一例)
□ご家族構成 □土地、建物ローン □金融資産 □現在の収入 □退職プラン □年金
□将来の働き方 □将来の生活(生活・趣味に関するご希望) □ご家族に関するご希望
□投資経験、運用に対するお考え
など

  • お申し込みいただいたご希望の時間帯に下記番号などから、お電話を差し上げ、ヒアリングさせていただきます。一般的なお手続き、お問い合わせにはご利用いただけません。
    ライフプランニングサービスご案内専用番号:0120-229-655
  • ご支店に口座をお持ちの方は上記番号以外の、支店担当者から直接お電話させていただく場合などもございます。

将来の資産状況を予測したシミュレーションをお届け
お伺いした内容をもとに、将来の収支状況や金融資産残高の推移を予測するキャッシュフロー表を作成してお届けします。
ご資産の状況や投資方針などに基づき、資産配分の見直しなどもご案内します。


ライフプランシミュレーションの作成例はこちら

  • 画像はサンプルです。

現状の課題を把握し、自分にあった対策をはじめる
シミュレーションでこれからのお金の収支を確認し、現在の資産状況や課題を把握することができます。課題を把握することで、収支の見直しや、将来に備えて資産運用をはじめるなど、ご自分にあったやり方で、早めに対策をたてることが可能です。

理想のライフプラン実現に向けての第一歩を!

当社に口座をお持ちでない方もお申し込みいただけます。