QAページ

不動産セキュリティ・トークンのオンライン上でのお申込みに関するご質問と回答を掲載しています。

セキュリティ・トークンについて

セキュリティ・トークン、不動産セキュリティ・トークンとは何ですか?

ブロックチェーンなどを使用してデジタル化した有価証券のことです。Security Tokenを略して、STとも呼ばれます。また、デジタル証券とも呼ばれます。
その中でも、不動産セキュリティ・トークンは、セキュリティ・トークンの仕組みを用いて少数の不動産に投資する新しい金融商品です。
詳細は以下をご覧ください。
不動産セキュリティ・トークンについて

STOとは何ですか?

以下のページをご覧ください。
不動産セキュリティ・トークンよくある質問

申込みについて

同一商品について「オンライン購入」と「取引店での販売」の両方に申込むことはできますか?

お申込みは可能です。ただし、「オンライン購入」と「取引店での販売」では割当方法が異なる場合がございますのでご注意ください。

一つの募集で、オンライン購入を複数回に分けて行うことはできますか?

オンラインでの購入申込みは1度のみです。オンラインでの購入後追加の購入をご希望される際は、お取引店での対面販売をご利用ください。

お問い合わせ先

オンライン購入等、オンラインサービスの操作方法に関する問い合わせ先はどちらですか?

以下となります。
オンラインサービスサポートダイヤル
0120-008-556
平日 8:40~20:00 / 土日 9:00~17:00
祝日・年末年始を除く
※ ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
商品については、お取引店にご連絡ください。