パスワードの再発行について
概要
オンラインサービスにはログイン時にご入力いただく「ログインパスワード」、およびお取引時などにご入力いただく「取引パスワード」の2つのパスワードがあります。
郵送による再発行でお手続きをされる場合は、いずれか一方のパスワードがロックされた場合でも、両方のパスワードの再発行が必要となります。
WEBで再設定をされる場合は、いずれか一方のロックされたパスワードのみの再設定が可能です。
郵送による再発行でお手続きをされる場合は、いずれか一方のパスワードがロックされた場合でも、両方のパスワードの再発行が必要となります。
WEBで再設定をされる場合は、いずれか一方のロックされたパスワードのみの再設定が可能です。
サービス内容 | ご利用条件 | |
---|---|---|
ログインパスワード再設定(WEB) | メールアドレスのご登録などご登録いただいていれば、Webからパスワードの再設定が行えます。 お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにログインが可能です。 ログインパスワード再設定(WEB)は必ずログアウトを行っていただき、ログイン画面の「パスワード再設定/再発行」ボタンからお手続きください。 |
○個人のお客様であること ○以下の項目が登録されていること ・メールアドレス ・生年月日 ・出金先金融機関 ・秘密の質問・回答(「パスワード再設定(WEB)」のお申込みが2回目以降の利用時) ○複数の口座で同じメールアドレスが登録されていないこと ○出金先金融機関口座に野村信託銀行を指定されていないこと |
取引パスワード再設定(WEB) | メールアドレスのご登録などご登録いただいていれば、Webからパスワードの再設定が行えます。 お手続きは数分で完了し、再設定したパスワードですぐにお手続きやお取引が可能です。 取引パスワード再設定(WEB)手続きはこちら | ○個人のお客様であること ○以下の項目が登録されていること ・メールアドレス ・電話番号(携帯電話でも可能) ・生年月日 ・出金先金融機関 ・秘密の質問・回答(「パスワード再設定(WEB)」のお申込が2回目以降の利用時) ○複数の口座で同じメールアドレスが登録されていないこと ○出金先金融機関口座に野村信託銀行を指定されていないこと |
パスワード再発行(郵送) | 郵送によるパスワード再発行をお申込みいただけます。 ログインパスワードおよび取引パスワードの両方とも再発行されます。 入力後、3~4営業日で仮のパスワードを記載した書類をご登録住所宛にお届けします(簡易書留)。お手元に届くまでオンラインサービスをご利用いただくことはできません。 |
○個人のお客様であること ○以下の項目が登録されていること ・生年月日 ・電話番号(携帯電話でも可能) ・郵便番号 |
- 弊社でのご登録状況によりご利用できない場合がございます。その場合は、お手数ですが、お取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでお申し出ください。
ご利用時間帯
WEBでのお申込みは下記の時間帯でご利用が可能です。
サービス | ご利用可能時間帯 |
---|---|