パスワード再設定(WEB)

ログインパスワードおよび取引パスワードの再設定を承ります。お手続き後、再設定されたパスワードですぐにオンラインサービスを利用することができます。

操作の流れ

パスワード再設定(WEB)は下記の流れでお手続きが完了いたします。
【step1】
パスワード再設定(WEB)のお申込み
(専用ページで必要事項をご入力ください。)
【step2】
メール受信
(パスワード再設定のためのメールをお送りしますので、メール本文に記載のURLを選択してください。)
【step3】
本人確認(画面上の質問にご回答ください。)
【step4】
新しいパスワードを入力
【step5】
設定完了

パスワード再設定(WEB)申込入力

全ての項目を半角英数字 でご入力のうえ、「申込」ボタンを押してください。

「入力時のポイント」はこちら
取引店コード(半角英数字)
【取引店コード】
「野村カード」「口座開設のご案内」「取引報告書」などで確認できます。

【ログインID】
2017年12月以前に野村ネット&コールの口座を開設された際にお送りした「口座開設完了のお知らせ」で確認できます。
口座番号(半角数字)
「野村カード」「口座開設のご案内」「取引報告書」などで確認できます。
ご生年月日(半角数字)
西暦(4桁)でご入力ください。
メールアドレス(半角英数字)
〇パソコン等(スマートフォン含む)の弊社にご登録いただいているメールアドレスをご入力ください。
〇メール受信/拒否設定等をされている場合は、弊社のドメイン「nomura.co.jp」からメールを受信できるように設定してください。

以下に該当する場合、本サービスをご利用いただくことはできません。

郵送による「パスワード再発行(郵送)」をログイン画面からお申込みいただくか、お取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでお申し出ください。
  • お手続きに必要な情報(メールアドレス、生年月日、出金先金融機関口座、お客様が設定した「秘密の質問と回答」(2回目以降の利用時))が登録されていない場合
  • 複数の口座で同じメールアドレスが登録されている場合
  • 出金先金融機関口座に野村信託銀行を指定されている場合
  • 法人のお客様   など

パスワード再設定(WEB)申込受付

ご登録のメールアドレス宛てに、パスワード再設定のためのメールをお送りしました。メール本文に記載のURLからお手続きください。
パスワード再設定のお申込みから30分を経過しますと、URLは無効となります。有効期限切れとなった場合には、再度お申込みください。

パスワード再設定(WEB)本人確認

ご本人確認として秘密の質問をいたします。回答をご入力のうえ、「確認」ボタンを押してください。

「パスワード再設定(WEB)」では、ご本人確認として、あらかじめご登録いただいた「秘密の質問・回答」を利用いたします。初めて「パスワード再設定(WEB)」をご利用される場合に限り、「秘密の質問・回答」の登録がなくても「出金先口座番号(下4桁)」をご入力いただくことでご本人確認を行います。
「パスワード再設定(WEB)」の利用状況 本人確認情報
はじめて利用する場合
【出金先口座番号下4桁】
出金先としてご登録いただいている金融機関口座の口座番号下4桁を半角数字 で入力してください。
2回目以降に利用する場合
【秘密の質問の回答】
あらかじめご登録いただいた3つの「秘密の質問・回答」の中から1つを質問いたしますので、ご回答ください。
回答は全角の「ひらがな」「カタカナ」 で入力してください。
ご入力を一定回数以上間違えると、本サービスは利用できなくなります。その場合は、「郵送によるパスワード再発行申込に変更する」をご選択のうえお手続きいただくか、お取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルにパスワード再発行をお申し出ください。

パスワード再設定(WEB)入力

新たに設定するログインパスワードおよび取引パスワードをご入力いただき、確認のために「もう一度ご入力ください(確認)」にそれぞれ入力のうえ「設定」ボタンを押します。
半角のアルファベット、数字、記号のうち、2種類以上を使用のうえ、6~16文字以内で設定可能です。

パスワード再設定(WEB)受付

ログインパスワードおよび取引パスワードの再設定が完了しました。「ログイン画面へ」を選択のうえ、ログインしてください。