Q:取引パスワードを何度か間違えたら、取引や手続きができなくなりました。取引等をするにはどうしたらよいですか?

セキュリティ対策として、取引パスワードを連続して一定回数以上誤って入力された場合は、取引パスワードがロックされ、お取引等を停止いたします。
取引パスワードがロックされた場合は、新しいパスワード(※)の取得(再設定/再発行)が必要です。
※「郵送によるパスワード再発行」の場合は、ログインパスワードと取引パスワードの両方の再発行となります。

Webにて「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」または「パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)」をお申込みください(個人のお客様に限ります)。
※「取引パスワード再設定(WEB)」はログイン後のお手続きとなります。また、ご利用条件を満たしているかご確認のうえ、お手続きください。
ご利用条件はこちら
また、お電話でも「郵送によるパスワード再発行」を受付けます。口座名義人ご本人様よりお取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまでご連絡ください。