Q:Webからパスワード再発行の申込ができません

以下の条件に該当する場合はご利用いただくことはできません。どちらか一方のサービスがご利用になれない場合は、他方のサービスをご利用いただくか、お電話等でお取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルにパスワード再発行をお申込みください。
サービス ご利用できない条件
即時パスワード再発行(Webで再設定) •メールアドレス、生年月日、出金先金融機関口座、お客様が設定した「秘密の質問と回答」(2回目以降の利用時)が登録されていない場合
•複数の口座で同じメールアドレスが登録されている場合
•出金先金融機関口座に野村信託銀行のみを指定されている場合
•法人のお客様
など
郵送によるパスワード再発行 •生年月日、電話番号(携帯電話を含む)、郵便番号が登録されていない場合
•法人のお客様
など
また、「即時パスワード再発行(Webで再設定)」「郵送によるパスワード再発行」各サービスの画面で、一定回数以上ご入力を間違えるとロックがかかります。
どちらか一方のサービスがロックされても、他方のサービスはご利用になれます。ただし、両方のサービスでロックとなった場合は、お取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルで「郵送によるパスワード再発行」を受付いたします。