Q:Webでパスワード再設定/再発行の申込ができません。

WEBでパスワード再設定/再発行ができない場合は、お電話にてお取引店またはオンラインサービスサポートダイヤルまで、口座名義人ご本人様よりパスワード再発行をお申込みください。
以下の条件に該当する場合はご利用いただけません。

「パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)」
(1)「メールアドレス」が登録されていない場合、現在ご使用できないメールアドレスがご登録されている場合、または複数の口座で同じメールアドレスがご登録されている場合
(2)「出金先金融機関口座」が登録されていない場合、出金先金融機関口座がわからない場合、または出金先金融機関口座に野村信託銀行のみがご登録されている場合(初回のご利用時)
(3)「秘密の質問と回答」が登録されていない場合(2回目以降のご利用時)
(4)パスワード再設定(WEBでパスワード再設定)のお手続きにて、複数回誤って入力し、ご利用できなくなった場合
(5)「取引店コード」「口座番号」、または「ログインID」がわからない場合
(6)「生年月日」が登録されていない場合
など

「パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)」
「郵便番号/ご住所」が登録されていない場合、または、ご登録のご住所が旧住所の場合
(2)「電話番号」が登録されていない場合
(3)パスワード再発行(WEBで郵送によるパスワード再発行)のお手続きにて、複数回誤って入力し、ご利用できなくなった場合
(4)「取引店コード」「口座番号」、または「ログインID」がわからない場合
(5)「生年月日」が登録されていない場合
など