家庭用ゲーム関連

近年の家庭用ゲーム市場では、【1】従来の小売店を経由するパッケージ販売からインターネット経由でのDL(ダウンロード)販売の急速な普及、【2】IP(知的財産)をゲームだけにとどめず映像コンテンツやカードゲーム、アミューズメント施設など他領域への展開によるIP価値向上、という2つの大きな構造変化が加速しています。

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  • 2023年10月25日付野村證券投資情報部作成の「テーマ銘柄」をもとに掲載しております。また、ご紹介している参考銘柄も2023年10月25日時点のものです。ご覧いただくタイミングによっては、参考銘柄が監理・整理銘柄等に指定される、あるいは当該テーマ関連の商品・サービスの提供を行っていない場合もございますので、十分にご注意ください。
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