お取引等に不審な点がございましたらお申し出ください
お客様が金融詐欺等の被害に遭われないよう、お取引の際には以下の点にご留意いただくとともに、不審な点がございましたら、「お取引店の内部管理責任者」もしくは「下記のダイヤル」までお申し出くださいますようお願いいたします。
弊社社員が現金の取扱いをすることはございません
- 弊社社員が現金やカードをお預かりすることはありません。
- 弊社名義以外(例えば社員個人名義など)の銀行口座へのお振込みをお願いすることはありません。
- 弊社社員がお客様との間で金銭の貸し借りを行うことはありません。
- 弊社社員がお客様のカードの暗証番号を伺うことはありません。暗証番号は他人には決して伝えないようご注意ください。
- 弊社社員がお客様とのお取引の際に、個人所有の携帯電話を使用することはありません。
- 弊社及び弊社提携先が取り扱う金融商品・サービス以外について、弊社社員が勧誘を行うことはありません。
弊社とのお取引はすべてお取引口座に記録されます
- 未公開・新規公開株式を含め、弊社社員がお客様との間で、お取引口座に記録されない取引を行うことや、お取引口座以外での取引の勧誘を行うことはありません。
- お客様にお取引をいただいた場合、弊社は「取引報告書」を郵送いたします。(電子交付サービスをご契約の場合は、オンラインサービス上に電子交付いたします)
お客様相談窓口
お客様相談窓口
平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)
- ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
- ご注文やお手続きは「総合ダイヤル(0570-077-000)」、オンラインサービスに関するお問い合わせは「オンラインサービスサポートダイヤル(0120-008-556)」、残高照会や資産運用・商品・サービス・事務手続きに関するご相談につきましては「お取引店」までお願いします。
お客様に安心してお取引をいただけますよう、「お客様サービスセンター」(本社)から直接お電話でご連絡させていただくことがございます。
弊社社員がお客様とのお取引の際に、個人所有の携帯電話、個人のメールアドレス、個人のLINEなどのソーシャル・ネットワーク・サービスの番号やアカウントなどを使用することは、厳に禁止しています。通常と発信元の電話番号やメールアドレスが異なるなど、不審な点がございましたら、お取引店の内部管理責任者にお申し出ください。