OneStockご利用の皆様

日頃よりのご愛顧に心より感謝申し上げます。

この度、更なるサービス向上を目指し、2025年2月27日より、OneStockを有料化させていただきます。
サービスをご利用いただくには月額550円(税込み)のプレミアムサービスへのお申し込みが必要となります。より充実したサービスの提供に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

スケジュール
2025年2月27日:OneStock有料化切替え

有料化対象の機能一覧およびお手続き等はこちらをご確認ください。

※すでにプレミアムサービスをご利用いただいている方は、改めてのお手続きは必要ございません。これまで通りご利用いただけます

※現在無料会員の方は、プレミアムサービスへのお申込みにより、各種機能の利用が可能となります。またプレミアムサービスへのお申込み手続きなしに課金されることはございません。

プレミアムサービスをより多くの方に、長くお試しいただけるよう「有料化移行後プレミアムサービス早期申込者限定 3ヶ月無料体験キャンペーン」を実施中です。この機会に是非お試しください。
※本キャンペーンはこれまでプレミアムサービスをお申し込みしたことがない方が対象です。
※ご自身がキャンペーンの対象がどうかの確認の仕方はこちらをご確認ください。

キャンペーン概要

キャンペーン名 有料化移行後プレミアムサービス早期申込者限定 3ヶ月無料体験キャンペーン
キャンペーン期間 2025/2/27(木)〜3/26(水)
キャンペーン内容 キャンペーン期間中にプレミアムサービスをお申し込みいただいた場合、通常1ヶ月の無料体験期間を3ヶ月に延長いたします。
対象者 これまでプレミアムサービス(無料体験期間を含む)にお申し込みしたことがなく、キャンペーン期間中にプレミアムサービスにお申し込みいただいた方

【ご注意事項】

  • 無料体験期間終了後は月額550円(税込み)での自動更新となります。
  • お申し込みの3ヶ月後にあたる日の前日までに解約した場合は料金はかかりません。
  • 解約方法について、AppStoreまたはGooglePlayでサブスクリプションの解除をしてください。詳しくはこちらをご確認ください。

キャンペーンお申し込み方法

OneStockアプリより下記の遷移でお申し込みください。
期間中にApp StoreまたはGoogle Playにてサブスクリプションをお申し込みいただくことで、自動で3ヶ月の無料体験期間を付与します。

iOS Android

その他タブ > プレミアムサービスについて

メニュー > プレミアムサービスについて

無料会員と比較した場合のプレミアム会員のメリット

  • いつでもどこでも資産の
    ”今”がわかる

    自動更新だから、アプリを立ち上げてすぐに資産の今の状況を確認できます。

  • 将来、資産がいつまで
    もつのか把握できる

    現状の貯蓄額や希望する老後の生活水準などから「資産寿命」を算出。老後を見据えた資産形成の計画に役立ちます。

  • 最適な資産配分に
    改善できる

    連携した資産の情報と質問への回答から、あなたに最適なポートフォリオを提案します。

さらに便利な機能も

    • 自分のルールで資産を管理

      「運用資産」「安全資産」など、自由に目的に合わせた資産グループを作成できます。

    • ポートフォリオ診断

      資産を連携して運用に関する質問に答えることで、おすすめのポートフォリオを診断します。

    • 全期間の資産推移を確認

      「全期間」の資産推移グラフを確認して、長期的な資産形成に役立てられます。

    • 資産寿命をシミュレーション

      資産の残余期間をシミュレーション。ライフプランを立てやすくなります。

    • 資産状況を他ユーザーと比較

      資産寿命、資産総額、運用資産総額など、あなたに似ている人の資産状況と比較できます。

    • 資産の自動更新頻度の向上

      自動更新の頻度が高く、よりタイムリーな情報を確認できます。
      ※証券会社の資産が対象

2月27日以降、ご利用可能機能とお手続きについて

  • ご利用可能な機能の比較
      • 通常会員※

      • 2/26まで

      • 2/27以降

    • プレミアム会員

    • 各金融機関との資産情報の連携
    • 資産情報、グラフの表示
    • 不動産のAI査定
    • 資産寿命の算出と推移グラフ
    • 未来の家計簿
    • 投資タイプ診断
    • 資産レポート
    • 貯蓄額の状況(基本機能)
    • 各金融機関との資産情報の連携
    • 資産配分の状況
    • あなたの状況
    • グループ機能
    • ポートフォリオ診断
    • 資産状況を他ユーザーと比較
    • 資産遷移の全期間表示
    • 資産の自動更新頻度の向上
    • 使い方ガイド
    • FAQ・お問い合わせ
※2月26日時点で「通常会員」の方は、2月27日以降は「登録会員」となり、プレミアムサービスをご契約いただいた方が「プレミアム会員」となります

お手続きについて

【すでにプレミアム会員の方】
  • お手続きは必要ございません。そのまま現在の機能を継続してご利用いただけます。
【無料会員(2月27日以降は登録会員)の方】
  • プレミアムサービスへのお申し込みがない場合には、2月27日より「登録会員」へと自動的に移行となり、上記の表に基づき「使い方ガイド」や「FAQ・お問い合わせ」等、一部の機能のみご利用可能となります。
  • 「資産情報の連携」「資産情報の表示」等、これまでのOneStockの機能のご利用を希望される場合には、プレミアムサービスのお申し込みが必要となります。
  • 登録会員の場合は、「資産情報の連携」「資産情報の表示」等、これまでのOneStockの基本機能はご利用いただけませんが、過去に連携していた資産情報は保持され、プレミアムサービスにお申し込みいただいた際には、その履歴も含めて復元されます。
  • 過去に連携していた資産情報を削除したい場合には、登録会員からの退会手続きをお願いいたします。一度退会手続きをされた場合は、再度プレミアム会員になっても過去の情報を復元することはできませんので、ご注意ください。

有料化についてのFAQ

2月26日までに、プレミアムサービスに申し込まなかった場合、どうなりますか。
2月27日以降、ご登録のアカウントは残りますが、連携していた口座の情報や資産寿命、診断機能等は閲覧できなくなります。プレミアムサービス(無料体験期間を含む)にお申し込みいただくと、連携していた資産情報やその他の情報が復元され、閲覧可能になります。
無料体験期間中(課金がされる前)に、プレミアムサービスをキャンセルすることは可能ですか。
可能です。App StoreまたはGoogle Playにてサブスクリプションをキャンセルしてください。
退会手続きをしないと、自動的に課金されてしまいますか。
退会手続きをしない場合、2月27日以降も登録会員としてアカウントは残りますが、プレミアムサービスへのお申し込み手続きなしに、自動で課金されることはありません。
登録会員になった後に、以前連携していた資産情報などを見ることは可能ですか?
登録会員の方は、プレミアムサービスにお申し込みいただくことにより、2月26日以前に連携されていた口座や過去の資産推移グラフを復活させることが可能です。
プレミアムサービスに申し込まない場合、連携した資産情報等を削除することはできますか。
退会手続きをすることで連携した資産情報等などを削除することができます。また、退会処理をしない場合は、登録会員としてアカウントは残り、プレミアムサービスに申し込みいただいた場合には過去に連携していた情報や履歴を復活させることができます。
なぜ「使い方ガイド」や「FAQ・お問い合わせ」以外は有料になるのですか。
今後も、安定的で快適なサービスをご提供し、また、ニーズに応じた改善・開発を継続的におこなうことで、さらなるサービスの向上を目指して参りたく、有料化することとさせていただきました。

すべての資産が、一目でわかる

ダウンロードはこちら