お問い合わせでよくあるご質問 1オンラインサービスのログイン方法について ログインができない場合はどうしたらよいですか? Webでパスワード再設定/再発行の申込ができません。 パスワードを変更したが、変更前のパスワードが保存されています。 2操作方法について 振込入金の振込先を確認したいです。どこで確認すればいいですか。 メールアドレスの変更操作をしたが認証キーが届きません。 特定口座での年毎の取引損益を確認する方法を教えてください。 お買付可能額が十分にあるのに株式の買付注文が出せません。 3その他のインターネットサービスについて 画面上に「お客様の口座では、お取引できません。」(WSIE000202)と表示され、注文等ができません。 オンラインサービスで見つからないメニューがあります。 売買手数料について教えてください。 電話で問い合わせる 平日 8:40~20:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く) ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。 オンラインサービスサポートダイヤル 0120-008-556 平日 8:40~20:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く) ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。 自動音声応答サービス 閉じる