ニュースリリース・各種お知らせ

当社モバイルサイト内「My銘柄」登録情報消失等のお詫び・サービス終了のお知らせ

2021年12月6日 野村證券株式会社

12月1日(水)以降、当社モバイルサイトにおいてNTTドコモのフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客様が、「My銘柄」の登録・参照、および、「終値メール」の新規メールアドレスの登録をお使いいただけない事象が発生しておりましたが、本日復旧いたしました。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。尚、当社モバイルサイトは2022年5月23日(月)をもって終了させていただきます。

「My銘柄」再登録のお願い

上記障害に伴い、NTTドコモのフィーチャーフォン(ガラケー)をご利用のお客様の「My銘柄」はご登録の銘柄情報が消失し、復旧が難しいことが判明しております。大変お手数ですが、再度、銘柄をご登録くださいますようお願い申し上げます。お手数をお掛けしまして誠に申し訳ございません。

フィーチャーフォン(ガラケー)専用のモバイルサイト終了のご連絡

長らくご愛顧いただいておりましたフィーチャーフォン(ガラケー)専用の野村證券モバイルサイトは、セキュリティ強化の観点より、2022年5月23日(月)をもちまして終了させていただく事といたしました。

本対応に伴い「My銘柄」「終値メール」等フィーチャーフォン向けのサービスもすべて廃止となります。

お客さまには大変お手数をお掛けしますが、安心して当社サイトをご利用いただくため、利用可能な端末(パソコン・タブレット・スマートフォン端末など)へのご移行をご検討くださいますよう、併せてお願い申し上げます。
長きにわたりモバイルサイトをご利用くださいまして、ありがとうございました。