ニュースリリース・各種お知らせ

「総合ダイヤル」等の平日受付時間変更について

2022年4月1日 野村證券株式会社

4月25日(月)より、「総合ダイヤル」等以下ダイヤルの平日の受付時間を17:10までに変更させていただきます。土日の受付時間に変更はございません。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

対象のダイヤルと変更内容について

ダイヤル 変更後の受付時間 従来の受付時間
総合ダイヤル (0570-077-000) 平日 8:40~17:10
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
平日 8:40~19:00
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
営業店代表電話
野村ネット&コール カスタマーサポート (0570-055-000)
ほっとダイレクトのコールセンター (0570-066-101)
平日 8:40~17:10
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
※土日9:00~17:00は総合ダイヤルへおつなぎします。
平日 8:40~19:00
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
※平日17:10~19:00、土日9:00~17:00は総合ダイヤルへおつなぎします。
はじめてのお客様専用ダイヤル (0120-566-166)
持株会お客様専用ダイヤル (0120-543-052)
金融アカデミーダイヤル (0120-775-534)
平日 8:40~17:10
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)
平日 8:40~20:00
土日 9:00~17:00
(祝日・年末年始を除く)

※ 上記ダイヤルにおいては、現在も平日の受付時間を17:10までに短縮しております。
※ 「オンラインサービスサポートダイヤル(0120-008-556)(平日8:40~20:00、土日9:00~17:00)」、「カード紛失ダイヤル(0120-242-560)(平日7:45~21:00、土日祝8:45~19:00)」は、引き続き平日夜間の受付けを行います。