ニュースリリース・各種お知らせ

2024年1月の取引店代表電話における「自動音声応答サービス」の変更について

2023年12月21日 野村證券株式会社

取引店の代表電話にお電話いただいた際の「自動音声応答サービス」のメニューを、2024年1月9日から1月29日にかけて、順次変更させていただきます。

変更内容

現在お電話をいただくと、「1番:ご注文や各種お手続き・お問合せ」、「2番:株価照会」と自動音声でご案内しておりますが、1月9日以降、取引店ごとに以下のメニューに変更させていただきます。

入力番号 メニュー サービス時間等
1 ご注文 平日8:40~17:10(※)
2 株価照会 平日6:00~21:00
(株価照会コーナー(音声自動応答システム)におつなぎします)
3 各種お手続き・お問い合わせ 平日8:40~17:10(※)

(※)電話の混雑状況によって、おつなぎするまでにお待ちいただく(つながりにくい)場合があります。