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一部の端末でパスキーの登録、およびパスキーでのログインができません
2025年11月4日 野村證券株式会社
一部の端末でパスキー登録時にエラーが発生し、パスキーの登録が完了できない事象が発生しております。原因等調査中ですが、当社に限らず他のパスキーも利用できないとお声をいただいているのが実態です。パスキー登録、またはパスキーでのログイン時にM0902というエラーメッセージが表示される方は、以下の推奨環境、よくあるご質問をご確認のうえ、エラーが解消されるかお試しくださいますようお願いいたします。
1.推奨環境のご確認
下記の推奨環境をご確認ください。
| 機器 | OSバージョン/ブラウザ | パスキー管理サービス |
|---|---|---|
| iPhone・iPad | 18以上/Safari 18以上 | 「パスワード」アプリ |
| Android端末 | 9以上/Google Chrome 128以上 | Googleパスワードマネージャー |
- iPhone、iPad、Safariは米国その他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
- GoogleおよびGoogle Chrome、AndroidはGoogle LLCの商標です。
2.よくあるご質問のご確認
上記を全て試しても解消しない場合は、誠に申し訳ございませんが、解消されるまでしばらくお待ちください。なお、解消されるまでの間、パスキーを利用せずに「NOMURAアプリ」または「オンラインサービス」にログインをして、ご利用ください。ご利用のお客様におかれましては、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。