野村でできること
~はじめての方へ~

野村では、お客様がご希望される
スタイルに合わせて、
ご投資や資産形成、資産管理を
サポートできるよう、
さまざまなサービスをご用意しています。

店舗店舗
オンラインサービスオンラインサービス
コールセンターコールセンター

お客様のライフスタイルに合わせて、
さまざまなサービスをご活用ください。

今後発生するイベントや
ライフシーンによって、
利用したい窓口やサービスはさまざま。

  • 忙しい合間でも、日々のマーケット状況や株価はパソコンでチェック。外出先でも、取引はスマホで手軽に。操作に迷ったときには電話でサポートを。
  • 時間もないし、お店に行くのは大変だから、手軽に電話で聞きたい。
  • 住宅ローンや子供の教育資金が必要になるから、ネットでこつこつ積立投資をはじめたい。
  • 店舗のセミナーを受講して、じっくり知識を吸収。
  • 人生100年時代。そろそろ退職金などのまとまった資金の運用や、これからの資産設計、相続のことも話せる、頼れる相談相手がほしい。

はじめての方へ

お問い合わせ先

総合ダイヤル

0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。