ニュースリリース・各種お知らせ

「お気に入り銘柄・ファンド」登録銘柄の移行方法、「マーケット情報」等の一部変更について

2019年3月1日 野村證券株式会社

2019年3月1日(金)野村證券ホームページのリニューアルに伴い、ホームページの「お気に入り銘柄」、「お気に入りファンド」など一部のサービスは、オンラインサービスにログインしてご利用いただくサービスに変更いたしました。

「お気に入り銘柄」、「お気に入りファンド」の登録銘柄の移行方法やサービスの変更につきましては、以下の内容をご確認ください。

オンラインサービスのご利用にあたっては、当社口座とオンラインサービス契約、ログインが必要です。口座をお持ちでない方や、オンラインサービス未契約の方は、お申し込みをお願いいたします。当ページ下部をご確認ください。

「お気に入り銘柄・ファンド」登録銘柄の移行方法について

3月1日以降は、ログイン後のオンラインサービス「お気に入り銘柄」、「お気に入りファンド」をご利用ください。
ホームページの「お気に入り銘柄」、「お気に入りファンド」のご登録銘柄はオンラインサービスに移行できます。オンラインサービスにログインしてお手続きください。

「お気に入り銘柄・ファンド」登録銘柄の移行可能期間について

3月1日以降も、オンラインサービスにログインして「お気に入り銘柄」、「お気に入りファンド」の各画面より移行いただけます。終了時期はお客様のご利用状況等を鑑みて、当社ホームページで別途お知らせいたします。
移行される場合はお早めにお手続きくださいますようお願いいたします。

「お気に入り銘柄」の損益計算機能について

「お気に入り銘柄」の損益計算機能は、オンラインサービスの「QUICKポートフォリオ<野村版>」でご利用いただけます。
ご登録銘柄は「QUICKポートフォリオ<野村版>」へ移行できますので、オンラインサービスにログインしてお手続きください。

マーケット情報「ニュース」「ランキング」など一部サービスの変更について

オンラインサービスと重複していた「マーケット情報」などの一部サービスは、オンラインサービスに移行しました。
オンラインサービスでは、従来よりも充実したサービスをご利用いただけます。オンラインサービスにログインして「投資情報」メニューよりご確認ください。
口座開設、オンラインサービスのご利用はいずれも無料です。

オンラインサービスをご契約されている方

オンラインサービスにログインしてください。パスワードが分からない方は、再発行のお手続きをしてください。

オンラインサービスの契約状況がご不明の方

オンラインサービスの契約状況がご不明な方は、お取引店までお問い合わせください。

オンラインサービスの契約がない方

当社に口座をお持ちのお客様なら、どなたでもオンラインサービスをご利用いただけます(無料)。オンラインサービスを新規契約される場合は、以下の画面よりお申し込みいただけます。

なお、すでにオンラインサービスにご契約いただき、パスワードを発行されている場合は、当画面の新規申込のお手続きではパスワード再発行されません。ご不明の場合はお取引店までお問い合わせください。

口座をお持ちでない方

当社に口座開設をしていただき、オンラインサービスをお申し込みください。

口座開設、オンラインサービスのご利用はいずれも無料です。最短5営業日でご利用可能となる「かんたん口座開設(画像アップロード)」もご用意しております。是非この機会にご検討いただけますと幸いです。