お電話でのお問い合わせ

コールセンターでは、これからはじめたいという方から投資をはじめて間もない方、ご投資経験の長い方まで、万全の体制でサポートいたします。
ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

取引店に口座をお持ちのお客様

専用ダイヤルのある口座をお持ちのお客様

総合ダイヤル(ご注文・商品やサービス・事務手続き・株価照会など)

総合ダイヤル

0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

自動音声応答サービス

野村カードの紛失

カード紛失ダイヤル

0120-242-560

【利用できない場合】042-303-8000

平日 7:45~21:00土日祝 8:45~19:00(年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

オンラインサービス(平日・土曜・日曜・祝日 6:00~26:00)からも紛失のお手続きが可能です。

オンラインサービス

オンラインサービスサポートダイヤル

0120-008-556

平日 8:40~20:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

自動音声応答サービス

ノムラFX

ノムラFX専用ダイヤル

0570-055-766

※電話番号の前に186をつけてご利用ください

【利用できない場合】042-303-8800(注)

平日 8:40~17:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

取引店に口座をお持ちのお客様

店舗に口座をお持ちのお客様

平日 8:40~17:10

野村ネット&コール

野村ネット&コールカスタマーサポート

0570-055-000

【利用できない場合】042-303-8500(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)【ご注文およびそのご確認の受付時間】平日 8:40~17:10

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

自動音声応答サービス

ほっとダイレクト

ほっとダイレクトコールセンター

0570-066-101

【利用できない場合】042-303-8165(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)【ご注文およびそのご確認の受付時間】平日 8:40~17:10

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

自動音声応答サービス

専用ダイヤルのある口座をお持ちのお客様

第一生命株式特設センター

ご注文に関するお問い合わせ先

第一生命株式特設センター注文専用ダイヤル

0570-014-014

【利用できない場合】042-303-8639(注)

平日 8:40~17:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

事務手続き・その他お問い合わせ先

第一生命株式特設センターお問い合わせダイヤル

0570-065-065

【利用できない場合】042-303-8622(注)

平日 8:40~17:10(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。

第一生命株式特設センターの口座をお持ちの方へ

仲介カスタマー・センター

仲介カスタマー・センター

0120-086-104

※電話番号の前に186をつけてご利用ください

平日 8:30~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

自動音声応答サービス

ご質問フォームによるお問い合わせ

オンラインサービスをご契約のお客様は、ログイン後の「お問合せBOX」よりお問い合わせください。

お問合せBOX

オンラインサービス未契約または当社に口座をお持ちでないお客様は、以下のご質問フォームよりお問い合わせください。

  • 相続のお手続きにあたり「被相続人の口座がどこにあるか」などのご照会につきましては、所定の依頼書が必要となります。

口座有無の照会方法

ご意見・苦情ダイヤル

商品内容、残高、事務手続き等に関するお問い合わせにつきましては、お取引店までお問い合わせください。
店舗を探す

ご意見・苦情ダイヤル

0120-56-8604

※電話番号の前に186をつけてご利用ください

平日 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。

フリーダイヤル以外でのご意見・苦情のお申し出
入力フォーム

野村證券は、野村證券以外の窓口でも苦情・紛争の解決を図っております。
ご意見・苦情について(野村證券以外の窓口)