コールセンターでできること

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コールセンターでは、これからはじめたいという方から投資をはじめて間もない方、
ご投資経験の長い方まで、万全の体制でサポートいたします。

基本的な質問でもいい?

近くに野村のお店がない…

平日昼間はお店に行けない…

お客様のさまざまな疑問や質問を、経験豊富なオペレーターが親切、丁寧にサポートいたします。
平日はもちろん、土・日もご利用いただけます。

野村のコールセンターの魅力

つながりやすい

全国トップレベルの規模を誇る体制で、オペレーターがお応えしています。

土日も受付

忙しい平日には時間がなくても、ゆっくり週末にもお受けできる体制でお電話をお待ちしています。

確かな知識

オペレーター全員が、外務員資格を取得。確かな知識でお応えしています。

HDI格付けベンチマーク 五つ星

HDI五つ星画像のイメージ

<問合わせ窓口><Webサポート>2部門で五つ星認証!

五つ星認証とは、HDI-Japanが提供するサポートサービスの格付け調査で最高評価の三つ星獲得に加え、五つ星認証プログラムの基準をクリアしたサポートセンターの証しです。

お問い合わせ内容のご紹介

電話で株式や投資信託の注文をしたい

オンラインサービスの操作方法が分からない

取引ツールの種類、操作方法や、便利な使い方は?

市況について教えてほしい

NISAって何?

商品の特徴を簡単に教えてほしい

説明を聞きながら口座を開設したい

セミナーの案内・申込をしたい

取引残高報告書の見方を教えてほしい

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総合ダイヤル

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  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分9.35円(税込)/ 携帯電話:20秒11円(税込))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。