コールセンターでできること

コールセンターでは、これからはじめたいという方から投資をはじめて間もない方、
ご投資経験の長い方まで、万全の体制でサポートいたします。
基本的な質問でもいい?
近くに野村のお店がない…
平日昼間はお店に行けない…
お客様のさまざまな疑問や質問を、経験豊富なオペレーターが親切、丁寧にサポートいたします。
平日はもちろん、土・日もご利用いただけます。
野村のコールセンターの魅力
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つながりやすい
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全国トップレベルの規模を誇る体制で、オペレーターがお応えしています。
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土日も受付
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忙しい平日には時間がなくても、ゆっくり週末にもお受けできる体制でお電話をお待ちしています。
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確かな知識
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オペレーター全員が、外務員資格を取得。確かな知識でお応えしています。
HDI格付けベンチマーク 五つ星

<問合わせ窓口><Webサポート>2部門で五つ星認証!
五つ星認証とは、HDI-Japanが提供するサポートサービスの格付け調査で最高評価の三つ星獲得に加え、五つ星認証プログラムの基準をクリアしたサポートセンターの証しです。
お問い合わせ内容のご紹介

電話で株式や投資信託の注文をしたい

オンラインサービスの操作方法が分からない

取引ツールの種類、操作方法や、便利な使い方は?

市況について教えてほしい

NISAって何?

商品の特徴を簡単に教えてほしい

説明を聞きながら口座を開設したい

セミナーの案内・申込をしたい

取引残高報告書の見方を教えてほしい