コールセンターでできること

メインヴィジュアル

コールセンターでは、これからはじめたいという方から投資をはじめて間もない方、
ご投資経験の長い方まで、万全の体制でサポートいたします。

基本的な質問でもいい?

近くに野村のお店がない…

平日昼間はお店に行けない…

オペレーター全員が、外務員資格を取得。お客様のさまざまな疑問や質問を、経験豊富なオペレーターが親切、丁寧にサポートいたします。
平日はもちろん、土・日もご利用いただけます。忙しい平日には時間がなくても、ゆっくり週末にもお問い合わせいただけるように、十分な体制でお電話をお待ちしています。

HDI格付けベンチマーク 五つ星

HDI五つ星画像のイメージ

<問合わせ窓口><Webサポート>2部門で五つ星認証!

五つ星認証とは、HDI-Japanが提供するサポートサービスの格付け調査で最高評価の三つ星獲得に加え、五つ星認証プログラムの基準をクリアしたサポートセンターの証しです。

とくに多いご質問

キーワードで探す

よく検索されるキーワード:

よく見られているご質問

はじめての方へ

オンラインサービスをご利用のお客様

ログイン