障がい者採用 - 募集要項 -

仕事内容/応募資格

業務内容

一般事務補助(一年毎契約の嘱託)

仕事内容

書類整理、OA機器操作、電話応対など一般事務補助業務

勤務地

本社・本店(東京)および全国の各支店

勤務時間

9:00から16:30または
9:30から17:00(休憩1時間含む)

応募資格

高校卒以上で障がい者手帳をお持ちの方、公共の交通機関を利用して通勤可能な方。国籍不問

採用後の待遇

給与

固定給160,100円(20歳の場合)219,900円(27歳以上の場合)
昇給年1回、賞与年1回、別途通勤定期券購入代支給

休日休暇

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、年次有給休暇、特別休暇ほか

福利厚生

各種社会保険完備、諸制度あり(財形貯蓄・従業員持株会・ミリオン)、直営保養所、契約保養所

応募方法

履歴書(写真貼付・メールアドレスあれば明記(携帯不可))、障がい者手帳のコピーを人材開発部採用グループ J係宛にご郵送ください。
書類選考の上、合格者には面接日時などの詳細をご連絡いたします。
面接の段階で、前職退職済みの方には退職証明書(退職事由明記)をご提出いただきます。

  • 取得した個人情報は採用選考以外の目的には使用いたしません。
  • 応募の秘密は厳守いたします。
  • 応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。

選考方法

  1. 書類選考
  2. 面接試験(インターネット等による適性検査含む。別途連絡)
郵送先/連絡先

野村證券株式会社 人材開発部採用グループ J係
〒135-0061 東京都江東区豊洲二丁目2番1号 豊洲ベイサイドクロスタワー

03-3211-1811(大代表)