投資信託

野村の投資信託をご紹介いたします。新商品や投資信託ランキングもご覧いただけます。

商品情報

新商品

注目商品

ランキングから探す

  • ランキングはオンラインサービス取り扱いファンドが対象です(野村MRF、ノムラ外貨MMF、外国投資信託等除く)。

「オンラインサービス」とは、口座をお持ちのお客様がご利用いただけるサービスです。ログインすると商品のお取引、資産管理などの機能や、野村ならではの投資情報をご利用いただけます。

オンラインサービスでできること

キーワードから探す

その他関連商品・サービス

Noumura Fund21

投資信託業界の潮流や変化、最近の投資戦略やトレンドなどが理解できる情報を掲載

  • 特集1

    5Gがもたらす未来生活

  • 特集2

    インカムのちから

お取引

お取扱窓口
店舗
電話
Web

野村では、お客様の利用シーンに合わせて3つの窓口をご利用いただけます。

  • 野村ネット&コールおよびほっとダイレクトのお客様は、お電話またはオンラインサービスでのお取引となります。

お取引の流れ(オンラインサービス)

  1. STEP1銘柄を選ぶ

    購入するファンドを選びます。
    投資地域、投資対象、運用方法、分配金などに着目するなど、さまざまな観点があります。
    銘柄選びのサポートコンテンツも参考になります。オンラインサービスにログインすると、各種ランキングやシンプルで使いやすい検索機能など、充実した各種機能をご利用できます。

  2. STEP2資金を入金する

    注文する前に、あらかじめお買付けに必要な金額を入金します。
    口数指定の場合は「約定代金(口数×ファンドの基準価額)+購入手数料(税込)」が概算金額となります。
    金額指定の場合は「指定する金額」です。
    オンラインサービスからの入金のほか、ATMや銀行振り込みなどいくつかの入金方法から選べます。

  3. STEP3注文条件を入力し、注文する

    注文画面から、銘柄、口数(金額)、コースなどを指定します。
    注文を入力すると確認画面に入力した内容が表示されます。
    入力した内容を確認して注文します。

  4. STEP4注文状況を確認する

    注文照会/訂正/取消」画面から、注文状況や結果を確認します。
    注文が成立(約定)すると、注文状況が「約定済」となります。
    約定日の翌日以降は「取引履歴」画面からご確認ください。

はじめての方へ

オンラインサービスをご利用のお客様

ログイン

お問い合わせ先

総合ダイヤル

0570-077-000

【利用できない場合】042-303-8100(注)

平日 8:40~19:00土日 9:00~17:00(祝日・年末年始を除く)

  • ご利用の際には、電話番号をお間違えのないようご注意ください。
  • ナビダイヤルは通話料が発生します。(固定電話:3分8.5円(税別)/ 携帯電話:20秒10円(税別))
  • 携帯電話料金プランの無料通話等を適用させる場合はこの番号をご利用ください。