店舗でできること
お客様に最適なご提案をさせていただくためには、
お客様の声をつぶさにお聞きし、お話を重ねることが重要であると野村は考えます。
ご来店の際には事前予約をお願いいたします。
じっくり
相談ができる
目指すべき方向や
問題が分かる
変化にあわせて
フォローを受けられる
野村の店舗では、お客様とお話を重ねながら、これからやりたいことや将来のご希望のお手伝いをいたします。
まずは、私たちにお話をお聞かせください。
- リモートでのご対応をお願いさせていただく場合があります。
- 全国の店舗で、お客様のご相談をお待ちしています
-
全国の野村の店舗では、お客様からの資産運用、ライフプランニング、相続・贈与などのご相談に、野村ならではのアイデアやソリューションでお応えしています。
ご来店の際には事前予約をお願いいたします。
- 店舗をもたない「オンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)」は、ご来店でのご相談、お手続き等は承っておりません。
-
店舗セミナーのご案内
-
全国の野村の店舗が主催するセミナーをご紹介します。お申し込みはWebから。参加は無料です。