ご来店の際は事前予約をお願いいたします

野村證券では、より質の高いサービスを提供させていただくため、ご来店を事前予約制とさせていただいております。事前にご予約をいただくことで、ご来店されてからのお手続きがスムーズに進みますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
また、今後も引き続き、インターネットで対応できるお手続き・サービスを一層拡充してまいりますので、合わせてご利用ください。
なお、ご予約をいただいていないお客様については、事前予約済みのお客様を優先させていただくため、別の日時でのご来店をお願いする場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、事前予約制にご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 店舗をもたない「オンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)」は、ご来店でのご相談、お手続き等は承っておりません。

事前予約方法

ホームページでのご予約

  1. STEP1ご希望の店舗を検索
    店舗検索よりご希望の店舗を選択してください。
  2. STEP2来店予約
    店舗情報ページの来店予約ボタンを押してください。
  3. STEP3必要情報を入力
    「来店予約のお申し込み - 必要情報入力 -」画面より必要項目のご入力確認画面へお進みください。
    「この内容で申し込む」ボタンを押していただくと、お申し込みの受付は完了となります。(受付完了メールが自動送信されますので入力内容に誤りがないかご確認ください。なお、この時点ではご予約は確定しておりません。)
  4. STEP4当社からのご連絡
    ご希望内容を確認後、ご希望された店舗より、お電話もしくはメールにて確定日時を連絡をいたします。

以上でご予約は完了です。
当日のご来店をお待ちしております。

ご予約の変更・キャンセルについて

ご予約の変更やキャンセルについては、ご予約店舗に直接お電話ください。
予約開始時刻を過ぎてもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

インターネットのご活用

ご来店いただかなくても、以下のサービス等はインターネットで完結できますので、是非ご活用ください。(一部のサービス等のご利用には、オンラインサービスのご契約が必要となります。詳細は「オンラインサービスでできること」をご覧ください。)

  • 新規口座開設
  • お取引
  • 各種変更のお手続き・ご確認
  • 資産状況や残高の確認
  • マーケットや銘柄の情報入手