ご来店の際は事前予約をお願いいたします

野村證券では、より質の高いサービスを提供させていただくため、ご来店を事前予約制とさせていただいております。事前にご予約をいただくことで、ご来店されてからのお手続きがスムーズに進みますので、ご協力のほど宜しくお願いいたします。
また、今後も引き続き、インターネットで対応できるお手続き・サービスを一層拡充してまいりますので、合わせてご利用ください。
なお、ご予約をいただいていないお客様については、事前予約済みのお客様を優先させていただくため、別の日時でのご来店をお願いする場合がございます。お客様にはご不便をおかけしますが、事前予約制にご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 店舗をもたない「オンライン専用支店(野村ネット&コール、ほっとダイレクト)」は、ご来店でのご相談、お手続き等は承っておりません。

事前予約方法

ホームページでのご予約

  1. STEP1ご希望の店舗を検索
    店舗検索より、お口座をお持ちのお客様は「お取引店」をお選びください。
    お口座をお持ちでないお客様は、お取引を希望される店舗をお選びください。
  2. STEP2来店予約
    店舗情報ページの来店予約ボタンを押してください。
  3. STEP3必要情報を入力
    1. 表示された画面にて、「主な目的やご相談内容」「ご希望の日時」をご選択ください
    2. 「ご希望の日時」を押下しますと「予約者情報入力」画面が表示されますので、お客様情報をご入力のうえ、「次へ進む」ボタンを押下してください
    3. 確認画面が表示されますので、ご確認のうえ「完了する」ボタンを押下してください
    以上で、仮予約が完了となります。
    • 仮予約完了のメールが自動送信されますので入力内容に誤りがないかご確認ください。なお、この時点ではご予約は確定しておりません。
  4. STEP4当社からのご連絡
    ご希望内容を確認後、店舗より、お電話もしくはメールにて予約確定のご連絡を差し上げます。
    なお、やむを得ない事情により、ご予約をお断りする場合がございます。

以上でご予約は完了です。
当日のご来店をお待ちしております。

ご予約の変更・キャンセルについて

仮予約完了のメールに記載されています、確認ページのURLよりキャンセルを承っております。
ご予約の変更は、キャンセル後にあらためてお申し込みください。
確認ページのURLからのキャンセルは、予約日の5日前まで可能です。
それを過ぎる場合はお手数ですが、お取引店までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
なお、予約開始時刻を過ぎてもご来店いただけない場合は、ご予約を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

インターネットのご活用

ご来店いただかなくても、以下のサービス等はインターネットで完結できますので、是非ご活用ください。(一部のサービス等のご利用には、オンラインサービスのご契約が必要となります。詳細は「オンラインサービスでできること」をご覧ください。)

  • 新規口座開設
  • お取引
  • 各種変更のお手続き・ご確認
  • 資産状況や残高の確認
  • マーケットや銘柄の情報入手